人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい田舎暮らしのお手伝い…


by kokuyonn

★★★ホームページ開設のお知らせ★★★


大変ご無沙汰しております。

チョイ◎オヤジも念願の会社のホームページを持つ事になりました。

是非 今後そちらの方へ見に来てください。 お待ちしております。長い間有難う御座いました。

★★★ホームページ開設のお知らせ★★★_d0077785_10142734.gif



この度ホームページ開設いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。

オヤジは「京都の田舎暮らし」のすべてをサポート出来るサイトとして、田舎暮らしを始めたい人を応援します。昔懐かしい田舎の風景、「いつか田舎にすみたい!」「第二の人生は田舎で!」など「田舎暮らしへの夢」を持たれている方々に対し「自分流田舎暮らし」の夢の実現に全力でご協力いたします。 あなたのライフスタイルに見合った土地探しから、田舎暮らしのノウハウまでをご提案、ご提供いたします。どのようなご要望にも応えられるネットワークと情熱で、実現できると信じて活動して参ります。 “あなたの夢の実現に全力で尽くします。”をモットーに、サイトづくりを目指してまいりますので、忌憚のないご意見ご要望をおよせ頂きますようお願い申し上げます。                                   
                                                   
                                                        




http://www.artcube.in/
  
by kokuyonn | 2009-04-05 10:22 | チョい◎オヤジの日記